人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B:RIDGEstyle

響の森CAMPを企画しだして告知がスタートして、
いよいよ今週末にその日を迎えようとしています。
準備もいよいよ最終段階、たくさんの「頑張ってね!」と「遊びに行くね!」
のお陰もあってこの準備がまた楽しい時間なのです。

今までやらせてもらってきたイベントを通して繋がった各地のイベントを
されている方からのエールも沢山頂いていて、
全国にポスターやフライヤーを送らせて頂いています。
皆様ホントにありがとうございます!

この写真、今年の6月に遊びに行った福井県のフェス「心灯」のときのB:RIDGEstyle。
この日のブリッヂも,かっこ良かったなあ。

「常 変化中」とOFFICE SAUNTERのCDのコメントカードに
KOHDAIくんが以前記してくれた通り、変化し続けているライブと、
変わらない優しさをもった面々。
ちょっと遠いとこでライブってくらいなら足を運ばせてしまう魅力、
そこらへんにも起因してるんだろうなと思います。

実は心灯を企画されている方からも、響の森CAMPへ向けて嬉しいメッセージを頂きました。
(ありがとうございます!当日お会い出来るのを楽しみにしてます!)





僕のイベント、OMPAではこれまで、年に1度のペースでライブに来てもらっていて、
今年はこの響の森CAMPでそれが実現します。
B:RIDGEstyleの響の森CAMPでの出演は9日よる11時から。
みなさんステージ前で笑顔で会いましょう!


ホリ

2011年10月9日-10日 "響の森CAMP2011"
・オフィシャルサイト・イベント詳細 WWW.HIBIKICAMP.COM
・前売チケットはローソンチケット Lコード:45672 / 電話予約:0570-084-004
 またはOFFICE SAUNTER・B'S CAFE・楽流 店頭よりお求め下さい。
 ※OFFICE SAUNTERオンラインショップではショッピングカートからのご購入も可能です。
INFO
・出店ブースは現在飲食以外のブースを募集中!
 ご応募はinfo@hibikicamp.comまで、簡単な出店内容を添えてご連絡ください。
・宿泊のコテージは残り1棟!コテージの概要はこのBLOG記事で。
 ご予約はinfo@hibikicamp.comまでご連絡ください。
・「?」が浮かんだら当響の森BLOG、Q&Aをチェックしてみてください。
 またはinfo@hibikicamp.comまでお気軽にお問い合わせください。
by hibikicamp | 2011-10-06 02:48 | ブログ


響の森CAMP


by hibikicamp

カテゴリ

全体
ブログ
ご挨拶
響の森キャンプとは?
出演アーティスト
前売り券
タイムテーブル
フードドリンクについて
レンタルテント
響の森キャンプの楽しみ方
会場周辺のお楽しみ情報
ボランティアスタッフ募集
出店ブース
コテージ貸し出しのお知らせ
未分類

リンク

響の森CAMP TWITTER

最新の記事

いよいよ明日開催!
at 2011-10-08 18:44
"GIFT"ブースのお知らせ
at 2011-10-07 14:54
会場入口のご案内
at 2011-10-06 17:48
B:RIDGEstyle
at 2011-10-06 02:48
(((太鼓DUB)))
at 2011-10-05 16:24

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

タグ

フォロー中のブログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧